menu
kizunakobo地域未来牽引企業
0796-43-2880
月~金 9:00~17:30

どうやって作る?退職祝いのサプライズタオル

公開日:2024年04月18日 カテゴリー:information タグ:

サプライズプレゼントタオル

 

春が近づくにつれて絆工房にある問い合わせが増えます。

 

それは、「卒業する3年生に卒団記念グッズを作りたい」というもの。

これまでにたくさんの部活動の卒団記念グッズを制作させていただきました。

 

今回は、プレゼントされる側のお客様からの問い合わせをいただきました。

2024年の3月をもって定年退職をされる方から、共に働いていた職場の方に
サプライズプレゼントをされたいとご相談。

そして、プレゼントにはタオルを贈りたいとのこと。

最初のお打ち合わせでタオルに入れる想いを尋ねると

苦楽を共に働いてきた職場の方は、仲間、だから”チーム”という名前は絶対に入れてほしいとのこと。

 

デザインコンセプトは、この「チーム」で決まりました。

 

TEAM NANTAN

 

次にデザインコンセプトを元に、デザイナーがデザイン案3つを作成。

それが、こちら。

退職内祝いタオル

 

男性質問

お客様からのリクエストで

2回目のデザイン案をご提示させていただいたのがこちら↓

 

プレセントタオル

さて、お客様が選ばれたのはどれだと思われますか。

 

正解は、プレス作業の動画をご覧下さい。

同時に、どうやってデザインをタオルにプリントされるかその一連の流れも動画でお楽しみ下さい。

 

 

 

チームとして働くことの大切さを熟知されている上司だからこそのサプライズタオル。

転勤、転職、退職と職場を離れても、一緒に働いた思い出を刻むTEAM NANTANタオルが出来上がりました。

TEAM NANTAN、これからもチーム一丸となって益々のご活躍を応援しております。

 

いかがでしたでしょうか?

タオルは汗を拭くだけではなく、離れた仲間を想うサプライズプレゼントにもなります。

 

もちろん退職内祝いだけでなく、出産内祝い、結婚内祝いとしても思い出を刻むプレゼントタオルにもなります。

「こんなのもできる?」と思われた時はいつでもお問い合わせ下さい。

    ご希望のデザインがありましたら参考データを添付ください

    当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。



       


       


    PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com